2020/07/30 18:03

気軽にオーガニックのハーブティーを飲みたい時に、

個人的にあればいいなぁ。と思うものをブレンドしました。

効能と味を両立させたオーガニックのハーブティーで、ティーバッグに

入っているものは、現在あまりなく、あっても、5種類以上のブレンドは

日本で見たことがありません。ハーブティー専門店でもティーバックに入ってなかったり、

オーガニックでなかったり、効能か味のどちらか優先だったり、

なので、

作っちゃいました!

 

おいしく、癒されながら、お楽しみいただき、それぞれ目的に応じた効能を感じて

頂ければと思います。

 

現在、販売しているブレンドは、

抵抗力アップブレンド

白く、美しい肌、アンチエイジングに美白ブレンドです。

 

1袋に対し250ccの熱湯をかけて飲んでください。蒸らし時間は3分ですが、

お好みで、つけっぱなしにしながら飲んでいただいても、その時間分、成分が抽出されるのでぜひ、試してみても面白いと思います。

 

これから、どんどんオーガニックシリーズを作っていくので、その時は是非飲んでください。

ゆめだま紅茶

松下